SSブログ

ブラジル戦、お疲れ様でした!!

玉田選手が前半に先制点を入れてくれたときのあの歓声。ジーコ監督のガッツポーズ。

インタビューでは、あのゴールがブラジルを本気にさせてしまったって言ってたけど

まさに「してやったり!」の一点だったと思う。

サントスからのパスも最高の読みだったし、ブラジルのディフェンスに迫られる中、

落ち着いてシュートした玉田選手本当にかっこよかった・・・

ブラジルチームは選手全員のパス回しが計算しつくされ、ちょっとした隙を瞬時に狙って

上へ上へあがっていこうとするガッツもあって、素晴らしいチームだなぁと

改めて実感した。ロナウジーニョを始め、ボールと体が吸い付くように一体化する

プレイは観ていて気持ちがよく、危なっかしいところがなかった。

日本の選手もぐんぐん成長してるように見えるけれど、こういうチームと

試合をすると新たな課題がまた見つかって、四年後のリベンジ目指して

一からスタートになるのでしょうね。

ハラハラする試合だったけど、選手一丸となって死ぬ気で頑張ってたのが

伝わってきて、切なくなってしまった。

川口選手のファインセーブもめちゃくちゃ泣けたよ~(;_;)

本当にお疲れ様でした。そして、たくさんの感動をくれてありがとう。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。