SSブログ

オープン・ウォーター

実話を基に創られた映画で、ダイビング中に海に置き去りにされた

カップルがサメに襲われるというストーリー。

今、観終えたとこなんだけど、まだ視界がゆらゆらしてます(泣)

一時間くらいが海中撮影で、私も波に乗って放浪した気分。

それに実話という割には信憑性に欠けていた(^_^);

大海に二人きりで浮いてて時々サメに襲われて最終的には救出に間に合わず

二人とも死んでしまった。

もしどちらかがストーリーテラーとして生き残ったのなら納得もいくけど、

二人ともいないのに・・・しかも死因がサメってどうして分かるんだろ・・・。

こんなふうに物事を斜めに見始めるとワケの分からない事がきりなく出てきます(笑)

視界ゆらゆら疲れちゃったので寝ます♪おやすみなさい。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。